間もなくサンタの来る日

残念ながら本日は写真ナシです(汗)。
世のお父さん、お母さんには悩ましい季節と思われます。
特にウチは長女11歳(5年生)の次女10歳(4年生)と、かなり微妙なお年頃。
毎年、クリスマス・イヴに、2人まとめて風呂に入れて鈴の音を外から鳴らし、サンタ来た演出をしたり、その間にあわててプレゼントを枕元に置いてみたりしています。
でも、もうそろそろバレてるんじゃないかと親ながらに考えます。
サンタさんの正体。
そこに来て今年の2人のプレゼントの要求、全然明かさなかった上に、先日ついに判明。
「ドレス」
いつ着るねん!!
正直に思いました。あんなモンはレンタルで充分でしょ。
でも要求されているものを素直に渡すのか、それとももっともらしい物をわたすのか?
本当に正体明かして、3DSのソフトとか現実的なお願いをしてほしいです。
まだ、少しですがその夜まで時間があるので目一杯苦しんでみたいと思います(泣)