明日は大文字駅伝の予選会です( ゚Д゚)


最近、Facebookのアップに凝りすぎてブログが約1年放置プレイ('Д')
1年放置は度々あった事ですけど、やはり気が引けます。
この1年、かなりの激動の1年でした(*‘∀‘)
何よりも、三女誕生。
長女6年生、次女5年生。
次女は友達との距離感で微妙に悩んでいるようですが、それは時間が解決してくれるでしょう('ω')
長女は何と大文字駅伝の学校の代表に選出されて、明日は当地区の予選会です(;´・ω・)
ウチの小学校は去年と一昨年は地区で1位の成績だったので、プレッシャーは相当のようです。
大文字駅伝の本戦へは、5位以内に入らなければならないので、1位完走以上に5位入賞の方が気になります。
明日は天気も回復しそうなので、予選会本当にドキドキします。
せめてケガのないように、欲を言えば上位入賞が果たせますように(*‘∀‘)