念願かなって…

13年7月29日の「撮っとけば…!!!!」でも触れていた、恐ろしくマッチョな小便小僧。
少し前に飾られていたお宅の前を通った時に見てみたら、なんと見事に復活していました。
また撤去される前に撮影したいと思いつつも、所有者の方に無断で撮影するのもどうかと思い、なかなか思い切ることもできずにいましたが、本日ついに思い切って撮影してみました(結局無断撮影です)。
前回の記事を覚えていてくださった方、どうですか?前の記事でかなり書き立てた事もあると思うのですが、想像の上に行ったのか下に行ったのか気になるところです。
FaceBookにものせてみたのですが、そちらは下ネタ仕様になっています(笑)。
彼の兄弟を見たことがある、これより凄いヤツを知っている、見たことがあるという人、ぜひ教えてください(笑)。