ナイトメア…

まさにナイトメアです。ディズニーのジャックとか出てくるナイトメアでなくて、本当に“悪夢”を見ました。
先週の月曜日(11/27)の早朝3時半くらいに悪夢は訪れました。
突然の嘔吐、そして下痢、さらに歯がガチガチ鳴る位の悪寒。
今ちまたで大流行のノロウィルスです。先々週の水曜日に長女が感染、どうやらそれを貰ったみたいです。感染原因は長女が口に突っ込んだ指を直接口にダイレクトイン(泣)。潜伏期間1〜2日というデータと完全に照合するように、1日半で発症。
月曜日の昼までに嘔吐10回、下痢15回を記録。発熱は39℃に達しました。以降3日でトイレとお友達になった回数は(推定)40〜50回。減った体重約3kg。
3日目の朝、仕事に行こうと思い、それまでの2日間ほとんど何も口にできていなかったため、とりあえずコーンフレークを食べました。すると約15分後に激しく嘔吐。全部でました(死)。
まさにナイトメア。
通年の10倍流行していると言われるノロウィルス。とりあえず流行の最先端に乗ってみました。ただしオススメはできませんのであしからず…。