咀嚼音

先日、嵐(アイドルグループ)の番組で歌手のaikoさんが動物の咀嚼音に関してコメントを述べられました。
改めて、嵐の影響力の強さとマスコミの(ある意味の)恐ろしさを感じさせられました。
2日ほど前にアップしたチョッパーがウナギパイを食べている動画のコメントに、咀嚼音と言う単語を追加してみました。
実験的意味もあり、動画の再生回数を増やしてみたい思いもアリの両方です。
実際にその動画には、チョッパーの咀嚼音が軽く入っているんで、詐欺ってワケではないです。
先月末にアップした『ポメラニアンのチョッパー』が再生回数12回のままで打ち止めになっているのに対して、『チョッパー 食べる』はコメント追加前は4回でしたが、コメントを追加して約1日。あれよあれよでどんどん再生回数は増えて行き190回を越えました…。
嬉しいのが半分、怖いのが半分って言うのが正直な感想です。
ただ、本心は(親バカで)チョッパーは本当に可愛いと思うので、まるでヌイグルミが食事をしているがのごとく、ウナギパイをむさぼっているその姿を少しでも多くの人に見ていただきたいって言うところです。
興味をもって頂いた方は前回更新分の動画をお楽しみください(汗)。
aikoさんも見てくれたかなぁとか思いつつ、みなさんはどう感じられたでしょうか?
このまま、咀嚼音のコメントを残したまま、どれくらいで終息するのかもう少し確かめてみたいと思っています。
写真は少し前のチョッパーです。