驚いた(笑)

写真は2008年の11月10日のチョッパーです。
写真を見ていると、ポメラニアンに見えるかもしれませんが、以前から綴(つづ)っているように、ぱっと見た感じで普通のポメラニアンの2〜3倍と言った所でしょうか(苦笑)。
書いていた自分で驚いたのですが、本日、自分でキリ番の15000を踏めました。
いつの間にか、累計でのべ15000人の方が、このアホ話に付き合ってくださっているかと思うと本当に嬉しく、感謝の言葉しかありません。
まだまだちょっと笑えてしょうもない、でもちょっと心がほっこりするようなブログを頑張って続けたいと思いますので、皆様のご支援、ご協力を宜しくおねがいします。
って何か政治家みたいですごいイヤですね(笑)。
カウント増えてもアホ話を続けますので、是非ともご支援、ご協力と清き一票をお願いします(自爆)。