撮っとけば…!!!!

久々の更新になります(汗)。
月に1回の更新を頑張ろうと思いつつも、それほど目新しいネタも無く…。
いつも日常にあるものを写真に撮ってアップして、いつか記事にしてみようかと思っていたものが、ある日、忽然と姿を消していたりして…。
よく通る住宅街に、ある日不思議なものを発見しました。
恐ろしくマッチョな小便小僧。
いかにもモリモリな感じのマッチョで、腹筋も当然6つに割れています。
ただ、ある家の前に置かれていた物なので、さすがに許可無く撮影してブログにアップするのも気が引けて、いつか許可を貰いたいと思っていたら、突然の撤去…(泣)。
彼はどこに行ってしまったのか、気になって、なりすぎて、ナイトスクープにお願いしようか考え中です(笑)。
ちなみに、先ほどネットで「マッチョ 小便小僧」で、画像の検索をかけてみてもヒットは無し…。
顔立ちや等身は従来の小便小僧と何ら変わりなく、ただマッチョな小便小僧。
自分はそこ以外に見かけたことは無いのですが、ただ、あれ程のクオリティの物を自作したとはさすがに思いづらく、よそで見た事が無いので、市販しているとも思えない…。
何とも言えません…。
市販しているのであれば、みんなあの小便小僧は(値段にもよると思いますが)買うと思われます。クオリティの高さ、センスの良さ、注目度など。
そこ以外で見た事が無いのが気になります。そして、当然撤去された理由も。
誰かに譲渡されたのでしょうか。
それでも、そのお宅は以前と変わらぬ様子で手入れされています。
彼(小便小僧)のインパクトは相当あったと思われますが、その家の方はそのインパクトが邪魔になったのか、不要になったのか。
いずれにしても、とても残念に思います。

ちなみに、今日の写真はチョッパーが気を許してゆったりしてる写真です。
足を後ろに伸ばしきって、突然何かしらに襲われたとしても、到底対応できない体勢です…。
犬って、こんなにゆったりした体勢をするって、チョッパーが来るまでちょっと想像できませんでしたが、彼は頻繁にこの体勢をとってました(笑)。