見事なおっぱい…

夕方から、嫁が子供たちを従えて、ケーキを作ってくれました。手作りケーキです。
何を隠そう自分は本日30台最後の誕生日。
明日は長女の誕生日なので、正直にケーキが今日出て来るとは思ってもいませんでした。
しかも手作り…。かなり嬉しかったりします。誕生日なんて、もう喜べる年齢でもないんですけどね(苦笑)。
さらに面白かったのが、ケーキの中央に設(しつら)えた2つの桃。上に生クリームとピンクのマシュマロを載せて完成。
嫁、命名。その名も「おっぱいケーキ!!」
みんなで笑いながら、楽しく美味しくいただきました。
しかし、嫁は最初から狙ってこのおっぱいのデザインにしたのでしょうか?
3度のメシより大好きなおっぱいをケーキにして贈る。なかなか「粋(イキ)」です(笑)。
人生の中で一番面白いケーキに出会えた気がしました(笑)