みなさんにも是非、考えて頂きたいです

久々で申し訳ありません。その上、今日は画像なしですが、真剣に言いたい事がありましたので。
昨日12月5日は、原爆ドーム世界遺産に登録された日です。ご存知でしたか?
晩酌しながら何気にとんでもない事を思いついてしまいました。
最近、世界中で大流行している3Dマッピング
例えば、原爆投下前夜の8月5日の夜に、広島県産業奨励館の姿を復元したりできないのでしょうか?
3DマッピングのON/OFFで、より見る人にその悲惨さが伝わるのではと思いました。...
元来3Dマッピングは、既存の建物に投影するものです。原爆ドームのように、欠落や崩落部分の多い建物では厳しいと思います。
でも、欠落部位に黒い布を張る等したら、3Dマッピングでの復元は可能ではないでしょうか?
広島大学が、広島県産業奨励館の復元データを公開しているくらいなので、無茶な話では無いと思うのですが…。
一度、広島産業奨励会館の姿を見てみたい、原爆ドームとの対比で核の使用・保持をともに認めてはいけない。
世界には誇れないかもしれない、負の世界遺産。自分の子供が、孫がもっと過酷な地獄を見る前に、できる提案は一つでもしておきたい。
軽く酔いながら、思いついたままを書いてみました。
この地球上から核兵器の脅威が一日も早く無くなりますように。
この記事が広がってくれます事を切に願います(祈)
追伸:拡散希望です