ソーセージの皮って…

まず、ウチの奥さんは関西人の中においても、非常に笑いの神様が降りやすい体質であることを述べておきます。
笑いの神様の降りやすい体質を説明させて頂きますと、
1)天然ボケである
2)常識では考えられないようなコトがかなりの確率でおこる
ことがあげられます。
お笑い芸人で例えると、中山きんにくんや長州小力がその際たる例と思われます。
先日、チビにあげるソーセージの皮をむいていたら、ウチの奥さんが叫んだので見てみると、ソーセージの色が変なんです。
変って言っても、皮の色が淡いって言うか、ソーセージの色が濃すぎるって言うか…。
よく見たら、皮が剥けているのに剥けていない。
あの皮は2重構造になっていたんです!!
1枚だけ剥いたウチの奥さん。普通できません…。2重構造って初めて知りました。
本人は「また神様降りたよ〜」って大喜びでした。
でも、もしかしたら確信犯(汗)?