激ヤバ!! 超簡単ダイエット

今日はわざとずらした視点で書いてます。あらかじめご了承ください。
ココアがダイエットにイイらしい。
何年か前に耳にした言葉。でもあれヤバイです。
今から約15年前。ワタクシ、花も恥らう高校生(注:男です)でした。
昔から自宅には何故か、缶のココア(確かヴァ○・ホーテンではなかった3流品)が2〜3缶、常備されておりました。
ある冬の日、学校から帰って寒いなぁとか思っていたら、発見したのです。ココア。
寒い日で疲れたりしてると本当に美味しいですよね。
早速、ガスコンロで(贅沢にも)牛乳を沸かして、ココア(粉)を投入。ものの5分で美味しいアツアツココアの出来上がりです(できたココアにコーヒーフレッシュをそそぐと喫茶店張りのできになります)。
気分もほっこり、身体もあたたまりました。
ココアを飲んだコトすら忘れ去ったその日の夜。あまりの気分の悪さにトイレに駆け込みました。そりゃもう、上から下から大洪水。
約3日間トイレと抱き合うほどの大親友(彼が放してくれませんでした)になりました。
症状が少しだけマシになって、気持ちにもゆとりが出てきた頃、原因を考えてみたら、どうにもあの美味しかったココアしか思い当たらないんですよね。
まるで火サス(もう終わったなぁ)気分です。犯人はこの中にいます。
恐る恐るココアの缶を裏返してみると…。
(その時の)3年前で期限が切れてる!!!!
そりゃ痩せますよ。当時身長170cm体重47kgが44kgまでに…。その約3日で3キロ痩せました。
みなさん、ダイエットにはくれぐれも気をつけましょう。特にムリなダイエットはすぐに身体に跳ね返り、病気になったり、一時的には痩せてもすぐリバウンドします。
絶対に期限切れのココアでのダイエットはオススメしません。
何となく悪夢が甦ったので書いてみました。ちなみに100%実話です。