ガンダムのツノ

自己紹介のところで述べたようにかなりのガンダムフリークです。
部屋には数体のMG(マスターグレード)及びHG(ハイグレード(注)ハードゲイではない)が飾ってあります。
しかしあのガンダムのツノのパーツって弱いですよねぇ。
ウチには2歳6ヶ月と1歳5ヶ月の娘がいるんですが、親の影響かガンダム大好きで、プラモデルもって遊びます。ちなみに二人とも「おとうさん」「おかあさん」が言える前に、「キラ」が言えるようになりました(泣)。
それは置いておいて、すぐに折れるんですよツノ。しかも何故か決まって左のツノ。向かって右側です。
フリーダムと最新のRX78-2はツノの無い状態で展示中です…。
さらに辛いのが※説明書を紛失していることです。
※説明書を紛失するとどうなるか?
 ガンダムのプラモデルは昔から説明書に紛失・破損パーツのオーダー票がついているのです。説明書がなくなったらどうしたらイイの(泣)。
せめてフリーダムのツノくらいは再製してあげたいんですけど…。
バンダイさんに連絡して送ってもらうのも、仕事の都合上、時間的にかなり苦しいのが現状です。
誰か良い方法があったら教えてください。
ガンダムフリークとしての切実な願いです(泣)
今日は面白くなくてゴメンなさいです。