てりたまバーガー?

マクドナルド話が続きます。
季節のネタってありますよねぇ。
どれもこれも結構美味しくて。CM流れ始めたら、早く食べに行かなアカンって気分になります。
冬のグラコロ。秋の月見。春のてりたまも然りです。
昨日の話です。行きたくて仕方の無かったマクドナルドに行く機会に恵まれました。
当然今はてりたまでしょう。フィレオフィッシュとてりたま、ナゲットにポテト。爽健美茶。ナゲットはバーベキューソース。自分の定番であります。
「持ち帰りで」このコトが運命を分けました。普段は食べて帰るのに…。仕事の昼休憩を利用して行ったのが失敗でした。
いざ職場に戻って、食べ始めます。まずはパンがふやけやすいフィレオから。
で、今一番食べたいてりたま。包みを開けると…?
何か変。たまごが入ってない。包装はてりたまなのに?
たまごの無いてりたま?ってテリヤキマックバーガーやんけ!!
しばらくボーゼンとしたあと、速攻で電話しましたマクドナルドに。
すぐにお持ちいたしますって。15分くらいで持ってきてくださいましたけど、その頃にはイイ感じでフィレオがお腹の中で膨らんで…。食べれるかって!!
そのてりたま(実はテリヤキバーガー)、持って帰っても捨てるだけなんで召し上がってくださいって…。ムリやっちゅうねん!!
しかし、ここ最近運が悪いのかマクドのオーダーミスによく遭遇します。特に持ち帰りの時に…。
クレーム聞いてくれるのは嬉しいけど、何かもう少しサービス考えてほしいですよねぇ。
はっ。また愚痴になってる…。最近、情緒不安定気味かも…。
次は愚痴じゃないヤツをアップできるように頑張ります。