驚きの事実…

世界中ワールドカップで熱くなってますねぇ。天邪鬼(あまのじゃく)の私はそんなに関心がありません。知っている事と言えば川口が神になったこと、恐らく日本が予選敗退するであろうと言う事くらいです。
はてなのトップに検索されたキーワードのTop10が出てますねぇ。ワールドカップ真っ盛りってコトもあって、キーワードはワールドカップ関連のものばかり。
ところがランクの7位くらいに驚きのキーワードが!!
“シャア”って…。
シャアってガンダム赤い彗星で、キャスバルエドワウでクワトロ…。何で今?ガンダムよりもシャアって言うのに驚きました。今日のトリビアの影ナレもシャアだったし…?
今ブーム?ずっとブーム?
「やるな!!ロンドベル」って感じです。
そのシャアのキーワードを足がかりに色々と調べてみると、シャア関連の面白いサイトって結構ありますねぇ。
かなり凄かったのが“逆襲のシャア”の全セリフって言うの。
本マに全部書いてあった…。
あれだけの入れ込みに感服と、それをする体力、使える時間、根性。本当に立派だと思いました。
いつか“SEED”でやってみたいかもです(汗)…。きっと実現できないでしょうねぇ(苦笑)。