脳年齢…

愛妻が勢いに任せてDSLightを買って来ました。もちろん脳の若返りの為です。
以前にも触れたかも知れませんが、嫁は天然ボケの上、笑いの神様が異常に降りやすい体質で、物忘れが激しい…。
妊娠して仕事を辞めてから特に…。以前から「これは脳を鍛えるしかない!!一刻一秒でも早く…」と意気込んだものの、どこにも売ってない…。
世間にもそう考える方はいっぱいいらっしゃるようで、どこに行っても「次回入荷未定」の文字ばかり。店先で「ぢゃCMやるな!!この無責任会社!!」と何度心の中で叫んだことか…。
ブームも真っ盛りの中ようやく1個手に入れましたDSLight。
さっそく脳年齢チェック!!
実年齢32に対し脳年齢57…。やばめ…。
1週間ほどトレーニングを続けてようやく27歳まで若返ったものの、本日ゆっくりアルコールを頂きながらチェックしたところ40歳に逆戻り…。
本当に回復するのかかなり疑心暗鬼になってます…。
ちなみに愛妻の昨日の時点での脳年齢は37歳…。危機的状況です…。
やれ天然だ、やれ物忘れがひどいだの言ってる状況ではありません。
こうなれば日々精進です。頑張ります…。若い数値でたらまた報告します…(かなりヘコみ気味)