史上最悪の落し物…

薬局の売り場で仕事をするようになって約5年。仕事をしていると様々な落し物に遭遇します。
一番多いのが硬貨。主に1円が多いですが、たまに500円を落として行く豪気な方もいらっしゃいます。
硬貨の落し物はある意味ありがたいのですが、正直困る落し物も多いです。子供のくつした。結構汚れているものが多いです。赤ちゃんの意識せずに落とす“落下物”的なくつしたもありますが、たいていキレイではありません。
その他自転車のカギ、他店のポイントカード、マフラー、手袋など何でもアリです。
今日、発見した落し物は過去に見たそれらの落し物を遥かに凌駕したものでした。落とした原因、理由、落とし方。全てにおいて全く意味が解りません。どう考えても、まず落とし方が解らない、落として気づかない理由が解らない。そして素手では触りたくない不潔感。
見つけた時はかなり(気分が)沈みました。ヘコみました。
その落し物とは“部分入れ歯”。ありえないです。
誰がしていたのかも解らず、病気をもっておられるかの有無。絶対に素手で触れません。
花粉の飛散量が徐々に増えてきているので、くしゃみと同時に飛び出したのか、はたまた予想を上回る何らかのアクシデントで飛び出たのか。はたまた意図的に置いて行かれたのか。
(感染的な)危険度も踏まえて、一人で“ゴキブリの死体の方がマシ”と思ってしまいました。
誰かもっとひどい落し物見た方いらっしゃいますか?すごいのあれば教えてください…。